(株)新基(シンキ)は冷凍マグロ・生まぐろの輸入・加工・販売業者です。[埼玉県寄居・群馬県桐生]  | このサイトについて | サイトマップ 

新基ニュース

Shinki news

地方銀行フードセレクション参加出展いたしました。

株式会社新基は2017年11月9日木曜日10日金曜日 東京ビックサイト東展示棟で開催した、地方創生型商談会「地方銀行フードセレクション」群馬銀行エリアにて出展しオーストラリア産蓄養ミナミマグロをプロモーションいたしました。

http://food-selection.com/

オーストラリアでミナミマグロを捕獲することが許される、オーストラリアミナミマグロ漁業権を日本人で唯一保有企業として、またオーストラリア産蓄養ミナミマグロを生産から末端のお客様を一括管理できる日本唯一の企業として、大々的にプロモーションいたしました。

群馬銀行の斉藤頭取もオーストラリア産のミナミマグロに対し高評価していていただき、今後ミナミマグロの、天然及び蓄養事業、またそれを販売する店舗展開も含め今後、群馬銀行が積極的にバックアップをしていただけることと思います。

以前は、「オーストラリアの鮪事業は知らないからダメ」、「回転寿しの客様1皿100円が主流でグルメ系は売れるはずがない」、「輸入の船荷証券で、消費税と輸入税の立替融資はやったことがないから却下」などなど、数年前まではまさに群馬銀行らしい対応でしたが、群馬県に本社がある会社が、日本食文化を守る為に日本国の代表として、オーストラリアミナミマグロ漁業権を保有していて、今後の店舗展開、地方創生にはもってこいの企業と言うことが理解されはじめました。

今後が楽しみな、地方銀行フードセレクションとなりました。


※画像をクリックすると拡大写真をご覧いただけます。

(株)新基へのお問い合わせはこちらまで

お電話または、お問い合わせフォームよりお気軽に お問い合わせください。

※営業時間:8:00~18:00 定休日:日曜日・他1日

ページの先頭に戻る
 
 
Copyright © 2016 SHINKI CO, LTD. All Rights Reserved.